動画 動物 / coush / URL
2017年01月29日 22:15

猫のソフィちゃんは毎晩こうやって寝る…人間みたい(動画)

 

猫のソフィちゃんは毎晩こうやって寝る00
マグロが大好物だという猫のソフィちゃん。

まるで人間のように、毎晩自分のベッドで眠るのだそうです。

実際のおやすみ風景をご覧ください。

https://www.instagram.com/p/BO0yxp5BrTz/

猫のソフィちゃんは毎晩こうやって寝る01
夜が更けてくると、自分のベッドのある棚へ上り始めるソフィちゃん。
やはり猫、眠るときも高い場所が好きなのですね。

猫のソフィちゃんは毎晩こうやって寝る02
よっこいしょ、とベッドの上へ。

猫のソフィちゃんは毎晩こうやって寝る03
枕をふみふみしてリラックスモード。

猫のソフィちゃんは毎晩こうやって寝る04
「むむむ、眠くなってきたニャ……」

猫のソフィちゃんは毎晩こうやって寝る05
そしてついに……。

猫のソフィちゃんは毎晩こうやって寝る06
毛布を掛けて「おやすみなさい〜」。

お気に入りのぬいぐるみも一緒です。

特に飼い主さんに教わることもなく、自然にベッドで毎晩眠るようになったというソフィちゃん。

どこか気品漂う風貌ですが、それは性格にも表れているようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
トラックバックURL
最新記事(画像付)


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。